新着情報

2013年12月28日

事務局ほか 年末年始の関連業務についてお知らせ

年末から年始にかけての、事務局および公式SHOPの業務についてお知らせいたします。

(さらに…)

2013年12月22日

動画deシーガルズに 佐々木侑選手のインタビューを掲載しました。

平成25年12月22日(日)佐賀県総合体育館において開催された2013/14V・プレミアリーグ佐賀大会において、岡山シーガルズは日立リヴァーレと対戦いたしました。
2013年最後の試合となるこの試合では、アウェーゲームにも関わらず大勢の方々からご声援をいただくとともに、会場外からも多数の熱い応援をいただきました。
その応援を力に変え、フルセットに及ぶ熱戦をセットカウント3−2で制することができました。

今回の試合後インタビューでは、佐々木侑選手に試合を振り返ってもらうとともに、来年へ向けたファンへのメッセージを語ってもらいました。

改めてたくさんの方々からいただきましたご厚誼にこの場を借りてお礼申し上げます。

(さらに…)

2013年12月22日

本年も温かい応援をありがとうございました!

2013年12月22日(日)に佐賀県総合体育館にて行われた2013/14V・プレミアリーグ佐賀大会 対日立リヴァーレ戦をもって、岡山シーガルズは2013年に予定されている試合日程を終了いたしました。

(さらに…)

2013年12月21日

動画deシーガルズに 川島亜依美選手のインタビューを掲載しました。

平成25年12月21日(土)佐賀県総合体育館において開催された2013/14V・プレミアリーグ佐賀大会において、岡山シーガルズはJTマーヴェラスと対戦いたしました。
JTマーヴェラスは暫定首位のチームで激戦が予想されましたが、ベテラン・中堅・若手と選手たちの力が調和し、セットカウント3−0で勝利をおさめることができました。

今回の試合後インタビューは、シーガルズのツインタワーの一人・川島亜依美選手に試合を振り返ってもらいました。

(さらに…)

2013年12月15日

平成25年度天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会 準優勝のお知らせ

いつも岡山シーガルズを応援いただき、誠にありがとうございます。

平成25年12月11日(水)〜15日(日)に開催された平成25年度天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会において、岡山シーガルズは準優勝となりましたので、お知らせいたします。 (さらに…)

2013年12月15日

動画deシーガルズに 山口舞選手のインタビューを掲載しました。

東京体育館にて開催された第35回天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会において、岡山シーガルズは12月15日(日)行われた決勝戦にて久光製薬スプリングスと対戦しました。

昨年の同大会を制した久光製薬スプリングスを相手にチーム全員で挑みましたが、セットカウント0-3で破れ、準優勝となりました。

今回の試合後インタビューでは、山口舞選手に久光製薬との試合を振り返ってもらうとともに、今月21日(土)からの2013/14V・プレミアリーグに向けた意気込みを語ってもらいました。

(さらに…)

2013年12月14日

動画deシーガルズに 吉田みなみ選手のインタビューを掲載しました。

東京体育館にて開催中の第35回天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会。
準決勝戦へと進出した岡山シーガルズは、本日、先日の滋賀大会にてフルセットで悔しい黒星となった東レアローズと対戦いたしました。

リーグ戦の雪辱を期す岡山シーガルズですが、序盤立ち上がりの2セットを相手に先取されながらも、続く第3セット以降、落ち着きを取り戻し、セットを連取。
勝負のかかった第5セットもブロックが機能し、相手の攻撃を完全にシャットアウト。
激戦の結果、セットカウント3−2で岡山シーガルズは勝利し、明日の決勝戦にて久光製薬スプリングスと対戦することとなりました。

今回の試合後インタビューでは吉田みなみ選手に東レとの試合を振り返ってもらいました。

(さらに…)

2013年12月13日

動画deシーガルズに 栗原恵選手のインタビューを掲載しました。

2013年12月11日(水)から15日(日)まで東京体育館にて開催される第35回天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会。
当チームは昨日12日に初戦となる二回戦に臨み、一回戦を勝ち上がってきた鹿屋体育大学と対戦し、セットカウント3−1で勝利しました。
準々決勝戦となる本日の対戦相手は、一回戦を勝ち上がってきたデンソーエアリービーズを下したJTマーヴェラスです。
2013/14V・プレミアリーグにおいて、現在4戦全勝の勢いあるJTを相手に激戦が予想されましたが、攻守が噛みあい、セットカウント3−0で勝利を収めることができました。

今回の試合後インタビューでは栗原恵選手にJTとの試合を振り返ってもらいました。

(さらに…)

2013年12月09日

動画deシーガルズに 佐々木(萌)選手のインタビューを掲載しました。

2013年12月7日(土)、8日(日)に滋賀県立体育館で行われた2013/14V・プレミアリーグ女子滋賀大会。
初日の久光製薬スプリングス戦では、第5セットまで勝敗がもつれ込みましたが、追い上げ及ばず黒星を喫しました。
続く2日目の対戦相手は東レアローズでは、お互いが一歩も譲らない展開が続き、前日に続いてのフルセット勝負となりました。
最後まで気持ちを切らさずにプレーしたものの、最後の最後で東レアローズにかわされ、滋賀大会は0勝2敗という結果に終わりました。

今回の試合後インタビューでは、滋賀大会において持ち味のパワフルなスパイクとブロックで活躍した佐々木(萌)選手に、東レアローズ戦を振り返ってもらいました。

(さらに…)

2013年12月08日

動画deシーガルズに 卜部里菜選手のインタビューを掲載しました。

2013年12月7日(土)、8日(日)に滋賀県立体育館で行われた2013/14V・プレミアリーグ女子滋賀大会。
昨シーズンの覇者・久光製薬スプリングス、そして、昨シーズン唯一白星をあげることができなかった東レアローズとの対戦カードで行われた本大会ですが、両日ともフルセットに及ぶ激戦となりましたが、あと一歩のところで勝利を逃しました。

今回の試合後インタビューでは、7日に行われた久光製薬戦にも途中出場し、持ち味のスピード感あふれる動きで活躍した卜部里菜選手に試合を振り返ってもらいました。

(さらに…)

次の記事
ページトップへ戻る