新着情報

2014年01月26日

動画deシーガルズに 丸山亜季選手のインタビューを掲載しました。

平成26年1月26日(日)川崎市とどろきアリーナにおいて開催された2013/14V・プレミアリーグ川崎大会において、岡山シーガルズは東レアローズと対戦いたしました。

本試合では、立ち上がりの第1セットを取られたものの、次の第2セットは山口選手の連続ポイントなどで流れをリードして取り返します。
しかし、その後相手にセットを連取され、セットカウント1−3で敗戦となりました。

今回の試合後インタビューでは、守備の要・リベロとして随所で好レシーブを見せ、粘りのプレーの原動力を生み出している丸山亜季選手に試合を振り返ってもらいました。

今後とも、岡山シーガルズをよろしくお願いいたします。

(さらに…)

2014年01月25日

動画deシーガルズに 堀口夏実選手のインタビューを掲載しました。

平成26年1月25日(土)川崎市とどろきアリーナにおいて開催された2013/14V・プレミアリーグ川崎大会において、岡山シーガルズはパイオニアレッドウィングスと対戦いたしました。

本試合ではレフト・福田が両チーム通じて最多となる19得点を挙げる活躍を見せるとともに、外国人選手の強打が怖いパイオニアを相手に、デュースでも勝ち切る勝負強さを見せた当チームが、セットカウント3-0のストレートで勝利しました。

今回の試合後インタビューでは、今シーズンからリベロのポジションについた堀口夏実選手に試合を振り返ってもらいました。

今後とも、岡山シーガルズをよろしくお願いいたします。

(さらに…)

2014年01月19日

動画deシーガルズに 栗原恵選手のインタビューを掲載しました。

平成26年1月19日(日)大田区総合体育館において開催された2013/14V・プレミアリーグ大田大会において、岡山シーガルズはJTマーヴェラスと対戦いたしました。

本試合も序盤より積極的に新戦力を投入するとともに、攻撃面だけでなく福田選手や佐々木(侑)選手のブロック・丸山選手のレシーブなどで試合を優勢に運び、セットカウント3-0で勝利しました。

今回の試合後インタビューでは、昨日の試合で昨シーズン以来の公式戦出場を果たした栗原恵選手に試合を振り返ってもらいました。

今後とも、岡山シーガルズをよろしくお願いいたします。

(さらに…)

2014年01月19日

動画deシーガルズに 関李香選手のインタビューを掲載しました。

平成26年1月18日(土)大田区総合体育館において開催された2013/14V・プレミアリーグ大田大会において、岡山シーガルズはNECレッドロケッツと対戦いたしました。

長いリハビリから復帰した栗原選手や川畑夏希選手の投入など、新しいチャレンジも果敢に取り組みましたが、一歩及ばず、セットカウント1-3で敗戦となりました。

今回の試合後インタビューでは、関李香選手に試合を振り返ってもらいました。

今後とも、岡山シーガルズをよろしくお願いいたします。

(さらに…)

2014年01月15日

動画deシーガルズに 宮下遥選手のインタビューを掲載しました。

平成26年1月12日(土)いしかわ総合スポーツセンターにおいて開催された2013/14V・プレミアリーグ金沢大会において、岡山シーガルズは日立リヴァーレと対戦いたしました。

昨年末の佐賀大会ではフルセットの末に勝利をつかむことができたこの対戦カード。
開始前から熱戦が予想されていましたが、皆様より頂きましたご声援のおかげもあり、セットカウント3-0のストレートで勝利することができました。

今回の試合後インタビューでは、宮下遥選手に試合を振り返ってもらいました。

今後とも、岡山シーガルズをよろしくお願いいたします。

(さらに…)

2014年01月11日

動画deシーガルズに 森田結香選手のインタビューを掲載しました。

平成26年1月11日(土)いしかわ総合スポーツセンターにおいて開催された2013/14V・プレミアリーグ金沢大会において、岡山シーガルズはトヨタ車体クインシーズと対戦いたしました。

2014年最初の試合となる本試合には、寒い中たくさんの方々に会場まで足を運んでいただきました。
会場内外のみなさまから頂いた応援を力に変え、セットカウント3-0のストレートで勝利することができました。

今回の試合後インタビューでは、森田結香選手に試合を振り返ってもらうとともに、応援いただきましたファンの方々へのメッセージを語ってもらいました。

本年も岡山シーガルズをよろしくお願いいたします。

(さらに…)

ページトップへ戻る