新着情報

2016年02月29日

ストレッチ教室(岡山市主催)開催のお知らせ

来る平成28年3月26日(土)、ジップアリーナ岡山サブアリーナ(岡山市北区いずみ町)でストレッチ教室『岡山シーガルズとはじめる のばせ“健康寿命”! カモメ流ストレッチ道場』(岡山市主催)が開催されます。

同教室は、岡山市民の皆様が高齢になっても生き生きと暮らしていくために“健康寿命”をのばすことができるように、日頃運動をすることが少ない方々に健康への関心を高めてもらい、日常的な運動に取り組むきっかけづくりとなることを目的としたものです。
岡山シーガルズ専属トレーナーがストレッチや簡単な運動などを指導する他、選手たちも参加させていただくこととなりました。

同教室の概要は以下の通りです。
なお、詳しくは本ページ下部にある告知チラシのPDFデータをご覧ください。

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

【『岡山シーガルズとはじめる のばせ“健康寿命”! カモメ流ストレッチ道場』 開催概要】

1.実施日時
平成28年(2016年)3月26日(土) 10時〜12時

2.会場
ジップアリーナ岡山 サブアリーナ
(岡山市北区いずみ町2−1−3 岡山県総合グラウンド体育館)

3.実施概要
■ストレッチ・レクリエーション(軽い運動)
■参加賞(シーガルズグッズ)贈呈
■岡山シーガルズ選手との記念撮影

4.募集人数・応募資格
■参加費:無料
■募集人数:50名(応募者多数の場合、抽選)
■応募資格:岡山市在住の方(年齢制限はありません)

5.応募方法
はがき・ファックス・電子メールのいずれかの方法で『郵便番号・住所・氏名(ふりがな)・年齢・連絡先』をご記入のうえ、お申し込みください。
なお、応募について詳しくは本ページ下部にある告知チラシの裏面をご覧ください。
それぞれの申込先は以下の通りです。

■はがき
〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1-1 岡山市 スポーツ振興課『カモメ流ストレッチ道場』 宛

■ファックス
ファックス番号:086−803−1768

■電子メール
sportsyuchi@city.okayama.jp

6.応募期日
平成28年3月11日(金) 17時

岡山シーガルズとはじめる のばせ“健康寿命”! カモメ流ストレッチ道場 告知チラシ

 

2016年02月29日

動画deシーガルズに川島亜依美選手のインタビューを掲載しました。

2月28日(日)、岡山シーガルズはファイナル6小牧大会において、日立リヴァーレと対戦し、セットカウント1-3で敗戦となりました。
本試合をもって全ての対戦を終えた岡山シーガルズは、0勝5敗・6位でファイナル6を終え、2015/16V・プレミアリーグの全日程を終了しました。

(さらに…)

2016年02月26日

メディア情報

いつも岡山シーガルズを応援いただき、ありがとうございます。
当チーム所属のアシスタントコーチの出演情報をお知らせいたします。 (さらに…)

2016年02月21日

動画deシーガルズに楢崎慈恵選手のインタビューを掲載しました。

2月21日(日)、岡山シーガルズはファイナル6長野大会において、東レアローズと対戦し、セットカウント1-3で敗戦となりました。
この結果、残り1戦でポイントを最大3ポイント得た場合でも、現在暫定3位の久光製薬スプリングスを超えることはできないため、ファイナル3進出への道は途絶えました。

(さらに…)

2016年02月14日

動画deシーガルズに川畑愛希選手のインタビューを掲載しました。

2月13日(土)、岡山シーガルズはファイナル6大田大会において、NECレッドロケッツと対戦し、セットカウント2-3で敗戦となりました。

(さらに…)

2016年02月10日

ファイナル6 大田大会 応援団指定席でのご観戦をご希望の方へ

当ホームページ・メールマガジンなどでお知らせをしておりました、平成28年2月13日(土)開催の【2015/16V・プレミアリーグ女子 V・ファイナルステージ ファイナル6 大田大会】の応援団指定席での観戦希望についてお伺いしておりましたが、事前にご希望をお伺いしておりました人数分が確保できましたので、お知らせいたします。

あわせて、当初応援団指定席は完全入れ替え制(第2試合観戦者は第1試合中は場外にて待機)となっておりましたが、開催地協会により『該当試合以外も自由席にて観戦可能。ただし、第2試合の応援団指定席への着座待機列は場外に設置するため、ある程度の時間になった時点で待機列へ並ぶこと』が決まりました。

つきましては、応援団指定席でご観戦になる方におかれましては、以下の流れにてご着座ください。

 

1.大会当日(2月13日)、岡山シーガルズ受付カウンターにて応援団指定席をお買い求めください。
その際、チケットと共に通し番号付きの整理券をお渡しいたします。
※料金は一律3,000円となります。

2.第1試合、いずれかのチームが2セットを取るまでは自由席にてご観戦ください。
※岡山シーガルズの試合は第2試合となります。

3.第1試合でいずれかのチームが2セットを取った時点で、場外の応援団指定席待機列にお並びください。
待機列付近にいる当チームスタッフの指示に従い、整理券の通し番号の若い順に前からお並びいただきます。

4.第1試合終了後、スタッフの指示に従い、場内に順次お入りください。
応援団指定席付近のスタッフの指示に従い、ご着座ください。

※当初のお知らせ(平成28年1月25日付新着情報)では『ご入場の際は、整理券番号の若い順からコートに近い側にお座り頂けます』『スタッフの指示に従い、お持ちの整理券の番号に対応した座席にお座りください』と告知しておりましたが、整理券の番号にかかわらず、ご希望の位置にご着座ください。

 

大会の安全な運営の為、みなさまのご理解・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

2016年02月07日

動画deシーガルズに今野加奈子選手のインタビューを掲載しました。

2月7日(日)、岡山シーガルズはファイナル6京都大会において、トヨタ車体クインシーズと対戦し、セットカウント2-3で敗戦となりました。

(さらに…)

ページトップへ戻る