新着情報

2017年06月30日

『おかやまかもめ便』第3弾が始まりました!

当チームが岡山自慢の特産品をお届けする『おかやまかもめ便』!
この企画は、岡山県内の農家様のご協力のもと実現したもので、お申込者の方から応援金をいただくのと引き換えに、協力者の方から御礼品として自慢の特産品を送らせていただくものです。
また、御礼品やその送付料金等を除いた応援金の一部が岡山シーガルズの運営資金へと充てられます。

このたびお申し込みの受付を始めた第3弾は、『くだもの王国おかやま』を代表する特産品であるニューピオーネ、シャインマスカットに加え、岡山白桃も仲間入りです!
詳しくは『おかやまかもめ便』特設ページをご覧ください。

『おかやまかもめ便』URL
http://okayama.v-seagulls.co.jp/kamomebin

みなさまのお申し込みをお待ちしております!

おかやまかもめ便 リンクバナー

※画像をクリックすると『おかやまかもめ便』のページが開きます。

2017年06月15日

『FIVBワールドグランプリ2017』全日本女子チームのエントリーメンバーに宮下遥選手が選ばれました。

平成29年7月7日から始まる『FIVBワールドグランプリ2017』を前に、日本バレーボール協会(JVA)から全日本女子チーム・火の鳥NIPPONのエントリーメンバー18名が発表され、宮下遥選手がセッターとしてメンバーに選出されました。

詳しくはJVA公式WEBサイトをご覧ください。

【FIVBワールドグランプリ2017 全日本女子チーム・火の鳥NIPPONのエントリーメンバー18名が決定】
※上記リンクをクリックするとJVA公式WEBサイトの当該情報が開きます

みなさま、応援を宜しくお願い致します。

2017年06月06日

吉備SA下り 岡山シーガルズ支援金贈呈式のお知らせ

平成29年6月11日(日)10時30分から山陽自動車道・吉備SA下りにて、岡山シーガルズ支援金の贈呈式が行われますので、お知らせいたします。 (さらに…)

2017年06月03日

新入団選手の情報追加のお知らせ

いつも岡山シーガルズを応援いただき、誠にありがとうございます。
このたび岡山シーガルズに新入団した5名の選手につきまして、【選手・チーム紹介】ページに情報を掲載いたしましたのでお知らせいたします。

情報を追加した選手は以下のとおりです。

■#3 田口絢佳選手
■#4 吉岡美晴選手
■#6 渡邊真恵選手
■#11 髙柳萌選手
■#15 髙田茉優選手

みなさま、温かい応援を宜しくお願い致します。

※注記※
既存選手の情報は変更していないため、新入団選手の情報の追加に伴い、一部既存情報の整合性が取れていない箇所がございますのでご了承下さい。

ページトップへ戻る