【11月28日・29日岡山大会】『岡山県プレゼンツ 県民の元気創出&サンクスプロジェクト』お申し込みの皆様へお知らせ

いつも岡山シーガルズを応援いただき、誠にありがとうございます。
『岡山県プレゼンツ 県民の元気創出&サンクスプロジェクト』につきまして多数のお申し込みを頂きまして、誠にありがとうございました。
本日、お申し込み頂き、県民招待の事前応募枠にてご観戦いただける皆様宛に、当日の観戦の流れなどを記したメールを送信させていただきました。

なお、メールにも記載させていただきましたが、当該メールはシステムからの一斉送信となっています。
ご家族や同伴者の方など、複数名でお申し込みの際に同一メールアドレスをご入力された場合は、【観戦日・座席種別が上記と全く同じお申し込み】の際は【メールは当該メールアドレスに一通だけ送信】されます。
但し、備考に記載いただいたご同伴者からのお申し込みが【上記と異なるお申込み内容】の場合は、本メールとは別途、上記とは異なる観戦日・座席種別を記載したメールが送信されます。
万が一、お申し込み頂いた内容と異なる場合や同一メールアドレスで他にお申し込み頂いた方が観戦できるか否か等、本ページ『3.お問合せ先』までごお問い合わせください。

1.当日の観戦までの流れ
■大会当日、まず会場前に設置された検温所にて検温を行い、体温が37.5℃以上無いことを確認させていただきます。
※体温が37.5℃以上を上回った場合は新型コロナウイルス等の感染拡大を考慮し、ご入場頂けませんのでご了承ください。

■検温後、【当日券販売】窓口にお越し下さい。
※受付開始時間(予定):11月28日(土)9時30分、11月29日(日)9時00分

■岡山県在住であること、また、お申込内容と相違ないかを確認させていただくため、お名前・ご住所・生年月日・連絡先を確認できる身分証明書(運転免許証等)のご提示をお願いします。

■本人確認できましたら受付にある座席表をご覧いただき、スタッフの案内に従い、ご希望の座席をお選びください。

■座席番号を記した観戦券をお渡しさせていただきます。同券はアリーナ入口や会場への再入場時等に掲示を求められますので、無くさないように大切にお持ちください。

■開場時間後、チケットをお持ちの上、一般入場口からご入場ください。

■消毒を行った後、アリーナ入口からアリーナ内へお入りください(1階アリーナ入口ではチケットをご提示ください)。

2.その他
迷惑メール対策などの関係でこちらから送信したメールが届かないケースもあるため、お申し込みされた方でまだメールが届かない場合については『3.お問合せ先』までご連絡ください。

3.お問合せ先
岡山シーガルズ事務局
『岡山県プレゼンツ 県民の元気創出&サンクスプロジェクト』担当
TEL:086-230-5572 FAX:086-230-5574
E-mail:kenmingenki2020@v-seagulls.co.jp