【2021 V・サマーリーグ女子 西部大会】7月3日 チーム応援席のお知らせ

2021年7月2日(金)~4日(日)にかけて開催予定の『2021 V・サマーリーグ女子 西部大会』につきまして、7月3日(土)のチーム応援席のお知らせです。

7月3日(土)のチーム応援席での観戦希望について、希望者数が確保座席数に達したため、既にお申込みを締め切らせていただいておりました。
その後、大会主催者の日本バレーボールリーグ機構と調整を行い、ごく少数ではありますが応援席を追加で確保できましたのでお知らせいたします。
なお、チーム応援席でのご観戦は『岡山シーガルズを応援する会』会員様限定となっておりますのでご了承下さい。

席数に非常に限りがあること、また、満席となった場合は別途当日チケットのオンライン販売でご自分でチケットをご購入頂く必要があることなど、ご注意いただきたい点がございますので、詳しくは『岡山シーガルズを応援する会』会員様専用のページを必ずご覧ください。
(閲覧には会員様にご連絡差し上げているパスワードが必要になります)

【岡山シーガルズを応援する会 会員専用ページ】
https://okayama.v-seagulls.co.jp/ose/ouensp