【情報改訂】【1月29日・30日岡山大会】大会中止のお知らせ

いつも岡山シーガルズを応援いただき、誠に有難うございます。
2022年1月29日・30日に開催を予定しておりました『2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN 岡山大会(以下、岡山大会)』につきまして、対戦相手のデンソーエアリービーズの選手に新型コロナウイルス感染症の陽性判定者が出たため、岡山大会参加辞退の申し入れがありました。
同大会の主管であるVリーグ岡山大会実行委員会(岡山シーガルズ・岡山県バレーボール協会)は、主催者の一般社団法人日本バレーボールリーグ機構と協議し、「新型コロナウイルス対策に関する規程」の第6条〔大会を限定的に中止にするケース〕に則り、1月29日・30日に開催を予定していた岡山大会を中止させていただきます。

 

【Vリーグ機構公式WEBサイト 中止試合のお知らせ(1/29・30 岡山大会)】
https://www.vleague.jp/topics/news_detail/22212

【デンソーエアリービーズ公式WEBサイト 1/29・30 岡山大会出場辞退について】
https://airybees.denso.com/news/13461/

 

大会中止に伴い、チケットぴあ及びVリーグチケットでの販売は停止させていただきました。
なお、同大会チケットをご購入いただきました皆様には、現在対応を協議しておりますので改めて皆様に当チームWEBサイト等でお知らせさせていただきます。既に発券された方はチケットを大切に保管いただき、また、VリーグチケットのVアプリ発券などを行った方やチケット未引き換えの方につきましても、チケット購入を行った際に受信した購入確認メール等も保管いただきますようお願い申し上げます。
また、チーム応援席での観戦をお申込みの皆様につきましては、大会自体が中止となりましたのでキャンセル連絡は不要です。

皆様には大変ご迷惑をかけることとなり誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。