【3月5日・6日V1女子 姫路大会】チーム応援席について

2022年3月5日(土)・6日(日)にヴィクトリーナ・ウインク体育館にて開催される『2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN 姫路大会(以下、V1女子姫路大会)』のチーム応援席についてお知らせです。

V1女子姫路大会においてチーム応援席でのご観戦お申し込みを多数いただきましたが、大会主催者により設定されたホームチーム以外の応援席座席数よりも多い人数となりました。
そのため、大会主催者のご厚意により当初確保していたチーム応援席の座席数以外に別途応援席として確保していただくことができました。
なお、同大会のチーム応援席は入れ替え制の為岡山シーガルズの試合しか観戦できませんが、追加された応援席は元々一般販売席だったため、当チームの試合以外も観戦できます。
そのため、受付順によって観戦できる試合に違いがございますので、受付時間のご案内含め、以下の通りお知らせ致します。

【3月5日(土)・6日(日)V1女子 姫路大会 チーム応援席について】

1.受付時間・場所・チケット代
■受付時間
3月5日(土)11:30~15:20
3月6日(日)10:00~11:25
■受付場所
会場1階チーム受付(役員関係者・出入口横)
■チケット代
3000円(税込)
※チケット代は受付時にお支払いいただきます

2.観戦可能な試合
本大会では元々のチーム応援席のブロック(26ブロック)と追加された応援席のブロック(27ブロック)に分かれています。
26ブロックは入れ替え制となり当チームの試合しか観戦できません。
一方、27ブロックは当チームの試合以外も観戦できますが、26ブロックよりはコートから離れたブロックとなります。

3.座席・観戦ブロックの選択
受付時、先着順でお好きな座席・ブロックをお選びいただけます。
但し、1日2試合観戦できる27ブロックは座席数が24席となっており、27ブロックをお選びの方が24名になった時点以降の受付は岡山シーガルズの試合しかご観戦いただけませんのでご了承ください。

4.その他
■事前にチーム応援席観戦をお申し込みの方で当日キャンセルをされた方はチケット代をいただくこともありますので予めご了承ください。
■3月4日(金)12時までにキャンセル連絡を頂いた場合はキャンセル料は不要です。