セロリー株式会社様からスーツを贈呈頂きました。

セロリースーツ贈呈式記念写真

岡山シーガルズをスポンサー企業としてご支援いただいているセロリー株式会社様から選手・スタッフが着用するスーツをご提供いただくこととなり、河本 昭義監督と川島 亜依美主将、宮下 遥、宇賀神 みずき、金田 修佳、及川 真夢ら選手5名が岡山市内の同社オフィスである『レソルテ』を訪問しました。

セロリー株式会社は1966年創業の歴史あるアパレルユニフォームメーカーで、これまでにもチームの公式スーツをご提供いただいてきました。
代表取締役社長の太宰幹夫様よりこのたびご提供いただくスーツについてご説明をいただき、早速選手たちはスーツに着替えさせていただきました。

明るいライトグレーの爽やかなジャケットと落ち着きのある上品なネイビーのパンツは、いずれもウールとポリエステルの長所を融合したトリクシオンニットを素材としており、その着心地の良さに選手たちも驚いていました。
アクセントのスカーフの基調はシーガルズのイメージにもぴったりなブルーで、女性らしい華やかな彩りを加えてくれ、首に巻いたり、ジャケットのポケットに入れたりと選手たちもコーディネートを楽しんでいました。

セロリー株式会社様の皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

セロリースーツ贈呈式 代表取締役社長 太宰幹夫様 セロリースーツ贈呈式スーツのご説明をいただく一行

 

セロリースーツ贈呈式選手集合写真