2022-23シーズンのホームゲームはここが変わります!

NEXT MATCH

2020-21 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN V Cup

AWAY GAME

vs デンソーエアリービーズ

3.20 SAT

11:00 START

島津アリーナ京都

2022-23シーズンのホームゲームはここが変わります!

SP席など、一部席種のチケット購入者限定の特別大抽選会を開催!



昨シーズンでも大好評の来場者対象の大抽選会に加え、今シーズンはチケット前売価格5,000円以上の席種をご購入の方を対象にしたファン参加型の特別大抽選会を開催いたします。現在、詳しい企画内容や豪華プレゼントを鋭意検討中です。
前売5,000円以上の席種はコートに近く、試合の迫力を間近で楽しめる座席となっています。
以下対象座席でぜひご観戦いただき、特別な抽選会にご参加ください!

■特別大抽選会 対象席種
【ジップアリーナ岡山】
1階SP席、1階サイドS席、1階エンドS席
【山陽ふれあい公園総合体育館】
1階SP席、1階サイドI 席、1階エンド席
【笠岡総合体育館】
1階SP席、1階サイド席、1階エンド席

※企画内容は新型コロナウイルス感染症拡大の影響などを受けて変更する場合もありますので予めご了承下さい。
※全観客を対象にした抽選会も開催予定です。

岡山大会の1階エンド席に仮設スタンドが復活、試合が見やすくなります!


近年、ジップアリーナ岡山で開催される岡山大会では、1階エンドS席・エンド席は平置きとなっていましたが、今シーズンは仮設スタンドを設営予定です。
仮設スタンドでの観戦は平置きに比べて格段に試合が見やすく、また、エンド席は選手たちの動きも分かりやすく、トップレベルの選手たちのプレーを心ゆくまで楽しむことができます。

■岡山大会 仮設スタンド 対象席種
1階エンドS席、同エンド席
※設営方法は今後の検討により変更の可能性もあります。

『岡山シーガルズを応援する会』ゴールド会員以上は通常の会員専用先行販売よりさらに早くチケット購入可能!


『岡山シーガルズを応援する会』会員専用先行販売
は、チケットの一般販売よりも早くチケットを購入することができる会員特典です。
今シーズンからは、ゴールド会員以上の方を対象優先先行販売(先行販売よりもさらに早くチケットを購入可能)を行います。
コートに近い座席は大人気となっており、早くチケットを購入できればそれだけご希望の座席を取りやすくなります。
この機会に会員の皆様はゴールド会員以上へのステップアップを、未入会の方は『岡山シーガルズを応援する会』入会をご検討ください。

■『岡山シーガルズを応援する会』のご紹介
こちらのページをご覧ください。
※当WEBサイト内『岡山シーガルズを応援する会』ページが開きます。

コートから離れた一部座席の金額を値下げしました!

会場の都合上、コートから少し離れてしまう座席があり、同じ席種にも関わらず見え方に差があるというご意見をいただくこともありました。
そこで、会場レイアウト上試合が見にくくなる一部座席については席種を分けて若干金額を下げて販売することとなりました。
見え方には個人差もありますが、当該席種をご購入の場合【コートや試合が見えにくい場合がある】ことをご了解の上、ご購入ください

■岡山大会 対象座席
2階サイドII席、2階コーナー席、2階エンド席
■赤磐大会 対象座席
1階サイドII席
■笠岡大会 対象座席
対象座席無し

 

※本ページに記載している内容は、新型コロナウイルス感染症を始めとする社会状況や大会開催状況等により予告なく変更する可能性がありますので、予めご了承下さい。